
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミングの特訓

2012/08/14 08:45

昨日はワン友さん達と
プール付のドッグカフェに集合

今年2度目のスイミングです

た 
今年、買ったモモの初ビキニ。
ちと、デカめだったのでリボンを二つ付け加えて

やって来たのは
あ 
K‘sドッグ。
午前中は日当たりが好すぎて暑すぎるので
日陰になる午後から予約。
い 
足がついちゃうマックス君は温泉気分
う 
ウナギの様に華麗な泳ぎを見せるゲン君。
コナちゃんも足がつくので監視役。
え 
プール大好きうみちゃんは出入り自由
一番、楽しそうでした(パパさんも)

そしてモモ。
お 
カワウソの様に・・・
か 
コナちゃんに監視されながら・・・
く 
うみちゃんにも監視され・・・
カワウソを自覚。

が・・・
ここで・・・
ヒムラじゃない?と言う声が。。。 
ち  
・・・ママちん。。。ちょっとショック
と、ここでほんのチョコットの動画を。
ほんの一瞬だから見逃さないでね。




スイスイと早い。
必死!だけどね
カメラの調子が悪いんだか、ママちんの設定が悪いんだか、
動画がちょっとしか撮れなかった


みんなそれぞれ水遊びを楽しんで。
こ 
なんだか、色っぽい二人。
さ 
温泉?につかって、満足

1時間も遊べば充分だね。
最後はお茶して
し 
す 
カムイ君、昨年よりも上手に泳いでたね。
やっぱり必死!だったけど。
せ 
オモチャ欲しさに飛び込みが出来る様になったコナちゃん

みんな、お疲れ様でした
そ 

いつもたくさんのポチ有難うございます
ヒムラ疑惑の声が聞こえてくるモモにポチお願いしまあす
バナー 
ヒムラじゃない。きっと!たぶん・・・
でも・・・似てるかも~

モモは1歳の時から人間用の深いプールで強制的に泳ぎを仕込まれてきました。
なのでお水はキライだけど、泳げるのよ。
あくまでも、キライ!だけど。ね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
