スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミングの特訓2

2012/08/16 08:00

13日にスイミングの特訓をして
翌日のモモはさすがにグッタリ

ホントは翌日もプールの予定だったんですが
一日お休みをして

昨日、再びスイミングの特訓へ

あ 
うみちゃんはプール大好きなんだよね。
足も着くからオモチャで遊べるんだよね。

い 
デイジーちゃんも泳ぐというよりはピョンピョン出来るんだね
昨日はかなり泳いでたね
う 
ちょんまげが・・・乱れるほど泳いだね

そして・・・
モモは
え 
一心不乱にゴールを目指して・・・

今回は、ちと長めの動画で


ゴールを切っても何もないんだけど

昨日も、モモにしてはかなり泳いだね

たくさん泳いだ後は・・・
お 
人間のランチタイム

もちろん、ワンズもオヤツタイム
か 
ランチ、オヤツタイムから合流したまろん一家。
き 
まろんも一仕事してきた後だからね
お疲れ様
く 
日曜日に手術を終えたばかりのすもももカートで参加
手術、よく頑張ったね。

こうして、いつものランがお休みだった3連休は
プール三昧でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
ちっちゃいくせに・・・泳ぐのがわりと速いモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
来年はビキニじゃなくて・・・競泳用の水着にしようかなあ。。。
と、早くも来年の事を考えてるおバカママちんですが・・・
お仕事がそろそろ始まるのよねえ
お休み前に山盛りの宿題を出され。。。
「ハッ」と我に返るママちんでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはよ~~
すご~~い!!
モモちゃん泳げるの~~?
スイスイ泳いでてかっこいい~~。
かりんは泳げないくて・・・
モモちゃんに泳ぎ教えてほしいワン。

| 2012/08/18 |  09:10 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

プール

やっぱりワンコも疲れるのかしら?
人間は、かなり疲れるけどww

| 2012/08/18 |  19:34 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
