
--/--/-- --:--


スポンサー広告

生茶ぱんだ。

2012/08/21 08:00

休み明けはいつも忙しい!と
わかってはいたものの・・・

ホントに忙しい

土曜日、日曜日と徹夜のママちんです。

それでも
お盆休み最終日。
いつものランではナイターランの開催。

みんなそれぞれの浴衣姿で
あ 
やっぱりナイターでの写真はキツイなあ

そして昨日も一日中、お仕事してたママちん。
夜、7時過ぎにやっとお仕事が終わって
片付けをしながら、ふと後ろを振り向くと・・・
い 
パンダさんをくわえて遊ぼう!のサイン

ママちんさあ、これから大急ぎで夕飯の支度しなきゃ!
なんだけど。。。
う 
洗濯物もたたまなきゃ!だし。。。
え 
・・・まったく聞く耳を持っていない

しかたなく、ちょこっとモモとパンダさん遊び
最近のモモのマイブームとなってる
パンダさん

ん?
たしか・・・
パンダさん・・・
何かくわえてなかったっけ?
お 
このパンダさん、生茶のおまけ。
ちょっと不気味なパンダさんが、どーしても欲しくて。
でも、なぜか、いつの間にかモモのオモチャになってた

ホントは
か 
こーやって茶葉をくわえてたのよ。

いったい・・・何処へいっちゃったんだか。。。


いつもたくさんのポチ有難うございます
夏バテ知らずのモモにポチお願いしまあす
バナー 
また・・・モモのウンPの解体かぁっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
