
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏、満喫のワン達。

2012/08/24 08:00

先週の土曜日、日曜日とほぼ徹夜。
月曜日はちと早く終わって(それでも夜の8時。)
火曜日は夜中の2時まで。
水曜日は頑張って夜の7時に仕事が終わったママちん。
怒涛の休み明けでした

んな訳で・・・
UPをサボってたママちん。

昨日はなんとかお休みをいただいたので

モモといつものランへ

暑くてさぁ~
行こうかどーしようか迷ったんだけど
比較的、涼しい午前中の短時間で。

着くとさっそく
あ 
・・・どっか、歌詞が違ってる様な。。。
い 
一匹だけね。
ここで熱中症対策にモモをぬらして

この後は嬉しそうにアチコチうろうろ。

お友達も集まってきたら
う 
プールの周りでワクワク。
え 
このチビ、2ワンの姿が可愛くて。

この時期、お散歩するのが難しいのに
ここのワン達は幸せだよね。
暑い時間でも、こーして遊べるんだから

そして
もう1ワン、幸せそうなワンが。
お 
散水中のシャワーミストにどっぷりと浸ってる
リリーちゃん
マイナスイオンたっぷり!って感じだね

今年も夏を満喫中のワンでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
夏バテ知らずのモモにポチお願いしまあす
バナー 
土曜日は幕張メッセで行われてるインターペットに行って来ます。
またまた、カートいっぱいに試供品をGETするぞぉ~
(完璧にカートの使い方が間違ってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
