スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

残暑厳しいおり。。。

2012/08/27 08:00

無風で・・・

暑かった昨日のラン。。。

ちょこっとだけ行って来ました。

い 
めったにハァハァしないモモも
昨日はすぐに暑そうな顔。

お嬢様メイちゃんも
あ 
すぐにプールIN

そして
ここからは「ダレ?」コーナー。
う 
どこで、どーやってそこまでビショぬれになったのか。。。

遅れて登場したのは・・・
え 
ゴーグル取ったら意外と「すもも」だったりして

あまりの暑さにママちんがバテバテ
お昼ご飯のおにぎりをお持ち帰りにして
そそくさ帰って来ました

いつもたくさんのポチありがとうございます
カメラも持ち上げるのが面倒なママちんにポチお願いしまあす
バナー 
早く涼しくならないかなあ。。。
あまりの汗のかきように、痩せたんじゃない?とささやかな期待をしたんだけど。。。
んな訳ない。水分、ガッツリとってるもんね
逆にブヨブヨと水分太りしちゃってるし
涼しくなったらなったで、食欲でちゃうんだろうなあ。。。
やっぱり一年中、太ってるのか
でもね、今、痩せたらなっちゃうのよ。シワくちゃに。
さて、アナタならどっちをとりますか?
痩せてシワくちゃになるのと、太っててもピン!としたハリツヤのあるお肌と。
どっちも・・・怖いわあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
