スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏の終わりは・・・さみしい?

2012/08/28 08:00

昨日も暑い中
いつものランへ

平日にもかかわらず
たくさんのワンが。
け 
平日には珍しいまろん一家。
こ 
木陰でおやつが食べられる幸せ。
あ 
そして走る。
い 
チビ君のもとへ

相変わらずムシされっぱなしなんだけど。。。
う 
離れてても視線はチビ君
え 
熱い視線をおくるも。。。
お 
あえなく撃沈

ふてくされモードに入ったモモは・・・
か 
パピーのさくらちゃんに八つ当たり。
き 
そだね。近寄らない方が無難だね。
く 
ジャム君のお姉ちゃんに癒しをもらってたモモでした

んでも、
ヤギミルクを飲めばきっとすべてクリアしちゃうんだろうなあ


いつもたくさんのポチありがとうございます
モモの思いはチビ君に届くのだろうか。。。
応援のポチお願いしまあす
バナー 
昨夜、見ちゃったAKBの前田ちゃんのさよならコンサート。
たいして興味はないんだけど・・・なぜか見ちゃうのよねえ。
あの娘達にとっては、AKBってきっと学校の部活と同じなんだろうなあ。
あの若さで、総選挙とか入れ替えとかってスッゴい切磋琢磨の仕方だよね。
普通の高校生じゃそこまでやらないもんね。
精神的にも肉体的にもかなりボロボロになるんだろうな。
なんだか、可愛そうになったりして。
それでも、TV見て一緒に泣いちゃうママちん。。。
すっかりハマってました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
