
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングしたて!なのに。。。

2012/08/31 07:56

昨日はモモのトリミングDAY

長い事、お世話になったトリマーさんとの
最後のトリミングです。

あ 
顔周りスッキリと、目の上は伸ばし中。
い 
体はサッパリとバリカンで
足はフワフワ。
足先もバリを入れて
・・・って言うかさぁ~
既にボサボサになってるんだけど

そして、最後のリボンは
う 
ミッキーのリボン

えっとぉ~・・・オヤツで待て!状態が長かったので
鼻水が。。。
最近はヨダレよりも鼻水が出ちゃうのよねえ

トリミングしたてなのにボサ子の写真
モモにはモデルのお仕事は出来ないね

いつもたくさんのポチありがとうございます
はなたらしのモモにポチお願いしまあす
バナー 
ここの所、ブログをサボり気味のママちん。
フェイスブックやらMy365やらLINEやら写真をUPするものがたくさんあって。
そっちの方がお手軽で、つい写真もスマホで撮っちゃうのよね。
お時間のある方はソチラの方も覗いて見てくださあい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
