スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シュナもどき。

2012/09/04 07:48

また長々とサボってしまいました


先週の金曜日のランは

シュナちゃんDAYでした

たくさんのシュナちゃんが
あ 
小さい頃からシュナちゃんは大好きなモモ。
シュナちゃんに対しては滅多にカツアゲはしません。
い 
こんなに囲まれても。
モモの尻尾も戦闘態勢にはなってないでしょ

そして
う 
シュナちゃんと似てるけど・・・
ジャム君に対してはショッカーになるモモ。
え 
混ざってても・・・
わからない

平日にもかかわらず、賑やかなランでした

そして昨日。
いつ雨が降り出すかわからない空模様。

土曜日、日曜日と家にこもってたモモは・・・
き 
嬉しそうに爆走

もう1ワン、嬉しそうにしてるのは・・・
か 
満面の笑み!のももちゃん。

空模様とは関係なく
いつもと同じなのは・・・
お 
この2ワン。
仲良し?!なんだよね

今年の夏は
長いなあ。。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
どんな季節も関係ないモモにポチお願いしまあす
バナー 
朝から雷がなってたモモ地方。
ここの所、変なお天気が続いてます。
昨年もこんなだったかなあ。。。
雨が降ったら涼しくなる!そう思ってたのに。。。
雨があがったらムシ暑い
秋よ早くこーい!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
