
--/--/-- --:--


スポンサー広告

三番目の男子は。。。

2012/09/07 08:00

なんだか
時々更新になってしまいました

しばらくは、こんな時々更新が続きそうです


まだまだ暑さが続いてますが

昨日もいつものランへ

え 
わりと風の通るいつものラン。
今までの様な暑さは感じなかったね。

それでも木陰に集まるワンと人。
い 
そうだね。最近のランは男子率が上がったね。
う 
モテない女子3ワン。

そんなモモが見つけた3番目の男子は・・・
あ 
どーやらレオン君らしい。
えっと・・・
一番目はチビ君。
二番目はゲン君。
三番目にはレオン君らしい
お 
必死にアピール
か 
・・・三番目って。。。
き 
怖いモモを知ってるレオン君。
どーやってもルンバちゃんの女子力には勝てない
く 
こんなに目の前でアピっても・・・
ムシされ。。。

どーやったら女子力UP出来るのか。。。
誰か・・・
おせーてぇ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
女子力UP目指してるモモにポチお願いしまあす
バナー 
ボサ子じゃあねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
