
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり一番!

2012/09/11 07:49

まだまだ暑さが続くモモ地方。

残暑にウンザリのママちんです

それでも出かけるいつものラン

月曜日にはチビ君に会えるんだもんね

あ 
い 
 
男子率の高くなったいつものラン。
その中でもチビ君を見つめるモモの瞳はハートなんだよね。
え 
う 
そんなラブモード爆発中の中に・・・
お 
弾丸男のスナップ君が。。。
か 
大きな勘違いを
き 
モモはチビ君に振り向いてもらえなくても
どーやらイイらしい
同じ空間にいるだけで幸せなんだね。きっと

いつもたくさんのポチありがとうございます
片思いでもめげないモモにポチお願いしまあす
バナー 
半年前に買い換えたマウス。
既にもう壊れちゃいました。
ポチポチが出来なくなっちゃうのよ。
(お買い物のし過ぎじゃなくて。)
ママちんのお仕事はキーボードをたたくよりも
マウスでポチポチする事の方がほとんど。
なのでマウスがすぐに壊れちゃいます。
んで、新しいマウスを購入したんだけど・・・
どーも手になじまない
ポチポチが重いのよ。
またマウス、探さなくっちゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
