スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スマホの写真。

2012/09/14 08:02

昨夜(今朝方)2時半頃、久々に揺れたモモ地方。
だからさぁ、夜中に揺れるのはやめて欲しいんだけど。
寝られなくなっちゃうのよ。年寄りは。
モモは狂った様にワンワンほえてるし。
 地震警報って・・・いったいどんな時に鳴るんだ?
あれくらいの地震じゃあ鳴らないのかな?
んでも、大した揺れじゃなくても鳴ってたよね?
それにしても・・・昨夜の揺れは・・・恐かった


さて、最近ブログUPをサボり気味のママちんですが。。。

スマホで撮った写真で
「LINE」でのタイムラインや
「My365」でのUPはせっせと行っておりまして。

今日はそちらの写真集でのブログUPをしちゃいますね

あ 
これは車の中にあるモモのベッド。
なぜか敷き布団の下に寝るのよねえ
い 
外では雷がゴロゴロしてるのに・・・
わざわざベランダに出て日向ぼっこ中
う 
ママちんがお仕事中、「おやっ?!」って言ったら
ムクっと起きた
え 
仕事ばっかりしてるママちんにあてつけがましく
一人で遊び始めたモモ。
お 
なんとも・・・全開で寝ちゃってるモモ
手が可愛くて
か 
コレは朝の7時半。
朝から暑いのに日向ぼっこ
気持ちよさげなのが・・・変
き 
どーしてこんな格好で寝られるのか・・・
それでも爆睡

と、まあこんな感じの写真を毎日一枚ずつUPしてました

毎日一枚ずつ!ってのがいいのよね。
その日のモモをカレンダーにして。

なので、どーしてもスマホで写真を撮る事の方が多くなって。
お手軽なのよねえ。


いつもたくさんのポチありがとうございます
スマホの中もモモだらけ。。。ポチよろぴく~
バナー 
一昨日に出来たママちんのものもらい。
以前なら眼科に行ってお薬をもらってたんだけど。。。
最近、市販されてる目薬を購入。
これが・・・効くのよ。
普段から目を酷使してるママちんのお仕事。
けっこう、ものもらいを多発するんですが、
この目薬のお陰で一晩でものもらいが治っちゃう
そういえば、ママちんの目ですが・・・
老眼がかなり進みまして。。。
最近ではモモのちょんまげもメガネをかけての作業。
もっとスゴいのは・・・
夕飯の時。
ご飯粒が何百倍にも重なって見えるのよ。
なので、このご飯粒を見るだけで気分が悪くなって
仕方なく、ご飯時も老眼鏡をかけて食べてます。
これで・・・いいんだろうか。。。まだ50歳前なのに(かろうじて)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そそ!

私も365やLINEのタイムラインばっかだw
お手軽だからねw

んで…地震は大丈夫だった?
けっこう揺れたんでしょ?

| 2012/09/14 |  21:42 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
