
--/--/-- --:--


スポンサー広告

蜂の巣=はちみつ

2012/09/15 08:00

先日、ふと気がつくと
我が家の軒先に出来てた

き 
蜂の巣
いったいいつの間に。。。
蜂もたくさんくっついてたんだけど
写真を撮るのをすっかり忘れて

ジィちゃんが捕ってくれました。

モモは
う 
え 
お 
か 
すっんごい古い歌だよねえ

恐る恐る近づいては
け 
戦ってみたり・・・

くわえて逃げちゃいそうだったので
ちょっと離してみたら・・・
く 
フセまでして待ってるし

待て!してもハチミツは出てこないよ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
みつばちマーヤの歌でもよかったんじゃない?
あえてハッチの歌を歌っちゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
みつばちマーヤの歌が出てこなかったのよ。
どーして古い歌は覚えてて、ちょっと新しい歌は覚えてないんだろう。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
