
--/--/-- --:--


スポンサー広告

午後からラン。

2012/09/17 08:00

気がつけば・・・
世の中三連休だったんですねえ。

お天気のハッキリしない昨日は
いつものランも午後から開園。

あ 
弾丸スナップ君、昨日も元気!
い 
走るモモを追いかけるんだけど・・・
一定の距離を置いて。
う 
モモが怖いのをちゃーんと学習してるんだね

走り着いた先には
え 
大きなビーグル。
瞳が外国人みたいに綺麗でした
モモはこの後、なぜかこのビーグル君にショッカー攻撃
めっちゃ大人しいビーグル君なのに。

そして午後からランは暑さを増して・・・
お 
メイちゃん。
大きなプールも好きだけど
このサイズのプール?も好きらしい
か 
だね

大きいプールでは
く 
つながり隊の2ワンが。

そして休憩隊の2ワンは・・・
き 
日陰に移動した2ワン。
休憩するとヤギミルクが飲める!と思ってるらしい

この時期、まだまだ午後からランはキツイ
ヘロヘロになったママちんでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
休憩=ヤギミルク!と思ってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
今日はいつものランでのしつけ教室。
もう5才のモモにはムリかな。。。
でも、もう5才なのに・・・何一つしつけの出来てないモモ
頑固なのよ。性格が。
しかも悪賢い。
果たして・・・これからしつけが出来るんだろうか。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
