
--/--/-- --:--


スポンサー広告

悪巧みな2ワンとしつけ教室。

2012/09/18 08:00

ここの所、不安定な天気が続いてるモモ地方。
青空と黒い雲が混在してる

そんなお天気の中、昨日はいつものランでは
無料のしつけ講習会が開かれました。

と、その前に
この悪コンビは・・・
あ 
いつの間にこんな方法を学習したのか。。。

そして始まった講習会。
その最中も
い 
一人ずつのお悩み相談中。
えっと・・・ね、みんなワンのお悩みを相談してるのよ。
いわば、君たちの!ね

う 
もう、さあ、減らず口爆発中でしょ。
え 
と、こんな会話をしてるのかどーかは別として

今回の主役は
お 
警察犬の訓練を受けてる、このワン君。(名前・・・聞いてない)
数々の賞を受賞してるらしい。
むっちゃカッコよかった。
か 
えっと・・・ね、このワン君は人間の悪者を捕まえるんだよ。
け 
たまにはボールで遊びたいんだよ。

休憩もする。
き 
デイジーちゃんは・・・追いかけ隊!だもんね。
く 
・・・シェパードと張り合わんで、よろし

そして、このシェパード君と一緒に楽しんだのは・・・
こ 
デイジーママさん。
きっちり訓練されてるシェパード君。
飼い主さん以外の人間でもちゃーんと
言う事を聞いてくれるのよ
さ 
お座りして「待て!」
し 
「ふせ!」
す 
「来い!」
全て、完璧
いや~・・・モモも・・・こーであって欲しい

と、関心して見てたら
この2ワンは・・・
そ 
・・・学習する気は
まったくナシの様子でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
イイコンビ!じゃん!!の2ワンにポチお願いしまあす
バナー 
と、こんな会話をしてるかどーかは、わかりませんが・・・
楽しいのよ。考えるのが
って言うか、考える前に出てくる出てくる。言葉が
デイジーちゃんは、ここまでワルじゃないと思うんだけど。
モモは・・・間違いなく・・・ワル!ですから

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
