スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモには怒らないうみQ

2012/09/19 07:49

へんてこなお天気がまだ続いてるモモ地方。

昨日はスーパーの駐車場からこんなものを発見。
あ 
虹です。
そして、いつの間にか
い 
二重の虹になってました。
今年は虹がよく出ます。
今朝も我が家から見えました。
(写真、撮り忘れた)
なんだか不気味ですね。

さて、一昨日のしつけ教室の後、
珍しい2ワン。
A 
そーだよね。うみちゃんのママだよね。
B 
他の子がママさんに近寄ると怒るうみちゃんですが・・・
モモには・・・
C 
ワンとも言いません
以前、うみちゃんはモモのショッカー攻撃を受けて
顔に張り付かれた事があって。。。
D 
うみちゃんは、優しいんだよね
モモに母を貸してくれてました
E 
まったく・・・どこまで図々しいんだか

おまけ
F 
なぜか人気のこのちっさい流し。
源泉かけ流しのこのちっさいプールに
すっぽりハマってるのはすももちゃん
体に密着してて安心するんだろうね

いつもたくさんのポチありがとうございます
なんでも自分の物!と思っちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー2 
今日は朝からホントに変な空模様。
朝焼けのオレンジと所々に青い空。
その向こうには真っ黒な雲と夏の白い雲。
雷までなってる中に虹。
普通なら雨が降るごとに涼しくなるはず・・・なのに・・・まだ暑い
どーかしちゃってるよね。
昨日なんて、洗濯物を出したり入れたり・・・仕事にならん
早く「天高く馬肥ゆる秋!」がこないかなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
