
--/--/-- --:--


スポンサー広告

禁断のミッキーミニーに八つ当たり。

2012/09/22 08:30

ママちんのお仕事がHyper忙しく。。。
ちっともモモと遊ぶヒマがなく。。。

ヒマをもてあましたモモが

とうとう、禁断のミッキーミニーのぬいぐるみにまで
あ 
このぬいぐるみはママちんの大事な物。
これだけはモモのオモチャには出来ないのよ。
なのでモモのとどきにくい場所に置いてあるんだけど。。。
い 
既にミッキーマウスはどこかへ連れ去られ・・・
う 
ミニーマウスはブンブン振り回され・・・

落ち着いて・・・
仕事が・・・
出来ない

それでも、無視してたら・・・
え 
ちっさいクッションの上で
フテ寝

ホント、可愛そうな一週間でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
次は何をやらかすかわからないモモにポチお願いしまあす
バナー2 
今日こそ、ランへと、思ったら・・・
お彼岸なのよねえ。
お墓参りに行かなくっちゃ。
ジィちゃんとミッキー(にゃんこ)が待ってるよん。
やる事やってからランに連れて行ってあげましょ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
