
--/--/-- --:--


スポンサー広告

弟子いり。

2012/09/23 07:48

急に涼しくなったモモ地方。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもんだ。

昨日はジィちゃんのお墓参りへ行って
その後、いつものランへ

4日ぶりのランは
あ 
めっちゃ、嬉しそう

いつものランはちょっとずつ秋の気配が。
い 
既に確認済みの2ワン。
さすが!だわ

貫禄!のこの方も
ちと早い秋を満喫中。
え 
どーしてお口が汚れてるのかは
聞かないで

そして
久しぶりにカツアゲ隊が揃うと
う 
うみちゃんママにオヤツを要求。
ちゃーんと役割分担が出来てるんだよね

最近、カムイ君の妹になった
可愛いワンは・・・
お 
かぐらちゃん。
モモ・・・犬になったら!って・・・
立派なワンですよ。
決して・・・絶対にモモのマネはしちゃダメですよ。
どーか、優しい、お淑やかなLadyになってくださいね
(こんな願いとは裏腹に・・・大物の匂いが。。。

とーっても涼しくて過ごしやすかったいつものラン。
これから、この季節が一番楽しいかも

いつもたくさんのポチありがとうございます
爆発しないですんだモモにポチお願いしまあす
バナー 
今日は残念ながら朝から雨のモモ地方。
これでまた涼しくなるのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
