スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Awayでもショッカー健在。

2012/09/24 08:00

昨日は一日中、雨だったモモ地方。

ワン友さんから室内ドッグランのお誘いを受けて

行ってきました

あ 
我が家から車をとばして約1時間。
「加恋ちゃん家」
まだ新しくて、とーっても綺麗な室内ドッグランでした。
い 
しかも、室内ドッグランにしては
広い。
う 
これで半分。
しかも冷暖房完備

えっと・・・ママちん、もっと写真をたくさん撮ったはず?!なのに。。。
なくなってる。。。
どこへいっちゃったんだろ。。。

我が家は着いたのがお昼頃だったので
ちょこっと遊んでランチタイム。
え 
ランチメニューも豊富。
野菜は全て自家栽培
コップも

お 
可愛い
全て食べ終わってから写真を撮ってない事に気づいたママちんでした

そして食後の運動は・・・
か 
ザアザア降りの雨とあって
たくさんのワンちゃん達が。
き 
モモは、Awayでも関係なく・・・
く 
ショッカー健在

か弱い女子の振りして
振り返るとショッカーになってるのよねえ
たち悪いわぁ

いつもたくさんのポチありがとうございます
ショッカーはやっぱり何処へ行ってもショッカー!のモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
もっと写真を撮ったはずなんだけど・・・
何処へいっちゃったんだろう。。。

昨日、出かけた「土気」という街。
昔、約30年前は山だったのよ。
久しぶりに行ってみたら、別の街になっててビックリ
ステキな新興住宅街(しんこうって、コレで合ってるんだろうか・・・)になってて
ママちんも・・・歳をとってるハズだよねえ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
