スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブリっ子全開。

2012/09/26 08:00

月曜日、コンビプレーを続行してる
合間に。。。

モモが見せる乙女心
こ 
なんだかさぁ・・・獲物を捕らえる瞳だよねぇ

チビ君にだけは、可愛らしい瞳全開のモモ。
さ 
近くに寄ってはお腹を全開。
それでもチビ君は見えないフリ

それでも諦めずに
し 
目の前に移動して全開も・・・
チビ君、遠くを見てる

あのさぁ~・・・
散々、悪さしてる所をチビ君は
ちゃーんと見てるのよ。
急に乙女のフリしても。。。ねえ
昔で言う、「ブリっ子」ってやつだよねぇ

残念ながら
この日も撃沈のモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
ブリっ子全開のモモにポチお願いしまあす
バナー 
朝晩、めっきり涼しくなったモモ地方。
ワンってげんきんだよねえ。
朝、布団から出てこない。
ニャンコみたいに、丸くなってもぐってる。
モモだけ?なのかなあ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ほんとに

ちびくんの事が好きなのね~。
未来に威嚇するモモちゃんとは大違いだww

| 2012/09/30 |  13:20 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
