
--/--/-- --:--


スポンサー広告

コンビプレーの合宿

2012/10/02 07:47

緊急です。
ジュリアンちゃんの行方を捜してます。
詳しくはコチラ

緊急

親切な方に保護されてますように




先週、ジィの喜寿のお祝いに出かけてる間、
モモは・・・
あ 
デイジーちゃん宅で合宿中
やっぱり基本は「マテ!」から
い 
・・・モモは・・・まったくダメでした
デイジーちゃんはモモが食べ始めても待ってられるんだね。
スゴい

休憩中は・・・
う 
我が家のように。。。くつろいで。。。

家主のように・・・
え 
お 
みんなを見おろして。。。
ったく・・・どこまで図々しいんだか。。。

夜は
か 
こんなに仲良く、くっついて寝てる

ママちん、安心してお出かけ出来ました

ki.jpg 
地上29階から見えた虹

いつもたくさんのポチありがとうございます
合宿をがんばった2ワンにポチお願いしまあす
バナー 
どこへ行っても態度のデカいモモ。
ちょっと・・・恥ずかしいわぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
