スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おこちゃまは・・・

2012/10/03 08:00

ジュリアンちゃん無事に保護されて
本当によかった

あの嵐の中、どーしてるんだろう。。。と
涙が出るほど心配でしたが・・・
世の中、捨てたもんじゃないよね。
ちゃーんと保護してくれてたなんて。
ちょっと、ホッコリした気持ちになりました。


さて、先日の日曜日、毎月恒例の白犬さんDAY。

たくさんいた白犬さんですが・・・
その中でも若い白犬さんが、モモの怖さも知らずに・・・

あ 
じーっとモモを狙ってます
い 
どーやら、ちっさいオモチャだと思ってるらしく。。。
う 
あ・・・・それ以上近づくと・・・
え 
ヤバいかも。。。
お 
・・・張り付いてました

モモが振り向く度に怒るんですが
まったくひるむ様子もなく、モモにまとわりついて
無邪気なおこちゃまでした

ワンも人も・・・
若いって
いいよねえ

いつもたくさんのポチありがとうございます
おこちゃまにも容赦ないモモにポチお願いしまあす
バナー 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
