スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

秘かなブーム。

2012/10/09 08:00

お仕事がお休みだと。。。
PCの電源を入れるのもイヤなママちん。。。。

4日もサボっちゃいました

3連休中、初日はママちん、お仕事。
中日は雨と、退屈な連休

やっと青空が広がった連休最終日。
いつものランへ

最近、いつものランで秘かなブームになってる
あ 
「口輪に見えない口輪」
い 
ゲン君。。。悲壮な目になってるぅ~
でも・・・何気に似合ってる

昨日のランは雨の翌日とあってたくさんのワンが。
そんなたくさんのワンをよそに
この方は・・・
う 
季節はずれ?の桜を撮ってたら。。。
なにやら桜の向こうに。。。
え 
鼻の良い2ワン。
みんな、楽しそうにランで遊んでるのに。。。
このフェンスにヘバりついて離れない

気がつくと。。。
お 
顔、突っ込んでるし

抜けなくなるんじゃ。。。?!

ご心配なく
か 
リボンが吹っ飛びそうな勢いで
上手に抜きました
(しっかりオヤツもGETして)

どんな時でも「食」は忘れないモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
今日は後姿だけだったモモにポチお願いしまあす
バナー 
せっかくハロウィンリボンを着けてたのに。。。
最近は写真を撮るのも忘れてるのよねえ
ってか、カメラをぶら下げてることすら忘れてる
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
