
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ 前編

2012/10/16 08:00

13日土曜日。

LiLiちゃん宅へ
なんと、LiLiちゃんの所に妹分が来た!って

ぬ 
未来ちゃんと
え 
犬太君と一緒にお邪魔しました。

犬太君とチラっと一緒に写ってるのは。。。
う 
そう、モズレンジャー御一行様。

そして主である
い 
LiLiちゃんとララちゃん。

ですが・・・
わららわヨーキーズ、みんなそれぞれお楽しみ中で。。。
お 
オモチャで遊ぶ子。
か 
テーブルの上の食べ物を狙うヤツ
け 
あっ、もう一人いた。

そして、遅れて突入してしまった
「ヨーキー★とらうた日記」

とらじろう君と
と
  
た 
うたちゃん
なんて、お上品な女子なんでしょ
影に隠れるようにして皆を見てました。
(オヤツが出ると出てきます

オヤツタイムだって、こんな
こ 
し 
もうさあ、みんな可愛いったらありゃしない

もう、楽しいったらありゃしない。
ママちんのシワがいっきに増えた

まだ、もう少し写真があるので
(他力本願だけど。)
後編へと続きます。

いつもたくさんのポチありがとうございます
こっそりと悪さをしちゃってたモモにポチお願いしまあす
バナー
いつになったら自分もヨーキーだってわかるんだろうねえ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
