スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ 後編

2012/10/17 08:00

昨日の続きですよ~

わらわらしてる間に
こーんな芸を披露してくれた2ワンが。
な 
なんと、2ワン同時にハイタッチ
最初はとらじろう君だけのはずが
いつの間にかスタンバイしていたすももちゃん
可愛いったらありゃしない

そして・・・
いつも賑やかなあんずちゃんが・・・
つ 
未来ちゃんに怒られ・・・
せ 
雪絵ちゃんにも怒られ・・・
ち 
この、神妙さがまた、かわゆし

もうさあ、そっちこっちで色々やらかしてくれるもんだから
ママちん、嬉しくって楽しくって

まったりタイムは
そ 
・・・なにもそんな所で落ち着かなくても

そしてモモは・・・
て 
魂が抜けた様になってました

いや~楽しい一日だったなあ
ヨーキー天国、サイコー

いつもたくさんのポチありがとうございます
ヨーキーが苦手なモモにポチお願いしまあす
バナー 
帰り道は犬太君も未来ちゃんもモモもぐっすり眠ってました
ワンなりに気疲れするんだろうね

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
