
--/--/-- --:--


スポンサー広告

歯磨きヘチマ

2012/10/18 08:00

先日、歯磨きを全くしないモモのために

こんなモノを買ってみました。
A.jpg 
ヘチマで作ったワンの歯磨きオモチャ。
コレを手に取った時、ふとイヤな予感がはしったんだけど。。。
B1.jpg  
早くよこせ!とウルさいので
 
あげてみたら・・・
D.jpg 
喜んでる
食いつきは

が・・・
C.jpg 
ママちんのイヤな予感は・・・
 
的中した
F.jpg
ブチブチとむしり始め。。。
E.jpg  
ゴミが出る

歯磨き作戦、またもや失敗

どーしたら・・・
歯磨きしてくれるんだろ

いつもたくさんのポチありがとうございます
なんでも食いちぎっちゃうモモにポチお願いしまあす
バナー2 
コレ、昨日のMY365日でUPした写真。
どーやらこのボサモモが好評らしく。。。
喜んでいいやら。。。悲しんでいいやら。。。。
実はこの写真を撮る前にちゃーんと綺麗にセットしたのよ。
カメラを取りに行ってる間にこのボサ子が出来上がってた
瞬殺でこのボサ子の出来上がり。
もうさあ、チョンマゲ、やめようかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

こんばんワン☆

先日はありがとうございました!
全然モテないとらじに、モモちゃんが興味を持ってくれて
嬉しかったです♪♪

そうそう、ヘチマってゴミが出ますよね。
タオル地のおもちゃで遊んだ後、歯の汚れらしきものが付いているので
歯磨き効果があるのかも~と思います。
とらじは歯磨きさせてくれますがうたたんは『いやでちゅー』なので
タオル地のおもちゃで引っ張りっこしています^^

| 2012/10/19 |  01:38 | kana #sheKOnpw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
