
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダイエット・・・協力してあげるでし!

2012/10/19 08:00

せっかくママちんのお仕事お休みDAYが・・・

だった昨日。

一通り家の掃除をすませて。。。
ホッとしてたら・・・

ん?モモが居ない
しかも・・・
静かだ
イヤな予感が。。。


あ 
やられました
お届け物を置いておいたら
伝票のヒラヒラが気になったモモ。
これをムシるのがだーい好き
い 
自分で散らかしたくせに。。。
う 
こらこら
さっき、掃除機の排気の風に吹かれてたでしょ
え 
・・・家事はダイエットに良いらしい。。。けど・・・
ゴミをくわえて走り回るモモを追いかけるのは・・・
腰に良くないと。。。
お 
かなり、ガッツリだね。
か 
こらぁ~これ以上粉々にするなぁ~

と、まあ、こんな具合に日々、モモと
追いかけっこを楽しんでるママちんです

いつもたくさんのポチありがとうございます
なんでもオモチャにしちゃうモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
ランではなかなか撮れないモモの正面の写真。
なんでだろう。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
