
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いつものランに・・・ヨッパー星人現る!

2012/10/22 08:00

さわやかな秋空のもと。。。

モモはパパちんといつものランへ

車じゃなくて・・・

電車で行った
あ 
どーして、わざわざ電車
い 
出るよね
う 
え
(ワン友ママさん撮) 
もう、既にジョッキチュウハイを5杯飲んでる
ヨッパー星人。
お 
(ワン友ママさん撮)
ヨッパー星人の怖さを知らないデイジーちゃん。
オヤツをくれるヨッパー星人が大好きらしい

わざわざ電車で行く理由がコレなのよ。
車で行くと飲めないから。。。って

みんなに無事に家にたどり着けるのか
心配していただいて

明るいうちに無事に家に帰って来ました

ヨッパー星人曰く・・・
「あれくらいじゃあ、迷子にはなりません!」
だそうです

どーやらヨッパー星人には
特殊な電波があるらしく。。。

千鳥足でも
家にはたどり着くらしい

不思議

いつもたくさんのポチありがとうございます
ヨッパー星人にベッタリのモモにポチお願いしまあす
バナー 
土曜日はパパちんにベッタリくっついて離れなかったモモ。
どんなにヨッパー星人でもやっぱり大好きなパパちんには
かわりないのね
お世話をしてるのは・・・ママちんなのに。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
