スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

大人だから。

2012/10/23 08:00

やっちゃいました。。。
今朝、モモのお水を入れ替えようと・・・
冷蔵庫からお水を出して
器にジョボジョボといれて・・・

ふと見たら・・・
それは
お水じゃなくて

ママちんの
アイスコーヒーでした



さて、気をとりなおして

秋晴れの日曜日、いつものランへ
(この日はママちんと。)

最近、毎週の様に会える
ヨーキーのポチ君が。
あ 
まだ、1歳のポチ君。
これが弾丸なのよ。
モモの怖さを知ってるポチ君。
それでも上手に誘ってくれます
い 
あ~・・・
モモは・・・ちょっとイラっと。。。
う 
そうだよ~。
お姉さんだから・・・
我慢、我慢
え 
・・・我慢。我慢。
お 
は、やっぱり無理か

一喝しちゃったモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
まだまだ若者には負けてないモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
ここの所、朝晩ぐっと冷え込んできたモモ地方。
そのせいなのか、モモの足がイマイチ調子が悪そうで。
ビッコタンにはならないんだけど、ソファに飛び乗るのをちゅうちょするようになって。
一昨日、病院に行ってきました。
相変わらず先生ったら・・・
「また、やらかしたの」って。
いったいどんだけ悪モモだと思ってるんだか
電気をかけてる間もモモの太ももを触りながら・・・
「ホントにムキムキだねえ」って。
もうさあ、改めて言わなくてもいいから
それでも、やっぱり悪い方の足をかばってるらしく、痛めた方の足の
筋肉はおちてるって。
そろそろ、おパジャマの季節かな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
