
--/--/-- --:--


スポンサー広告

天高くモモ肥ゆる秋・・・一年中か。

2012/10/24 08:00

先日パパちんがおみやにお持ち帰りした

秋の味覚
A1.jpg 
茹でておつまみにしてみました。
D1.jpg 
モモはもうウハウハ言って
待ってます
(パンツいっちょうのパパちんは気にしないでください。)
B2.jpg 
C1.jpg 
一年中、うまし!って言ってるくせに
E1.jpg 
人じゃなくて・・・
ワン!だから

この後、この栗を一つモモに強奪され。。。
慌てて追い掛け回しちゃったママちん。
モモはあの強靭なアゴで噛み砕き
殻ごと半分食べちゃいました

中身はともかく・・・
殻は。。。

翌日、丸一日たってから
やっぱり吐いてました
丸一日たってからなんて。。。
どんだけ食いしん坊なんだあ

いつもたくさんのポチありがとうございます
一年中肥ゆる季節のモモにポチお願いしまあす
バナー 

栗の殻もしいの実みたいに粉々に砕いて食べてくれたらいいのに
なんせ、ママちんに盗られまいとあわてて飲み込んじゃったのよ。
なので、吐いた栗の殻もそのまんま出て来ました
大きい栗の実の約半分。
出て来てヨカッタ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
