
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ジャム君とモモ。

2012/10/25 08:00

昨日はママちんのお仕事が
半分だけお休みに。

なのでいつものランへ

入ると、いきなり始まった
あ 
トイプーのジャム君との追いかけっこ。
ジャム君、追いかけられるのがだーい好き
い 
モモも・・・
たぶん、ジャム君を追いかけるのが
好き
う 
ジャム君、モモと遊びたくて、ずーっと付いて来てくれてます。

え 
かなりストレスを解消出来てると思うんだけど
お 
ほら、楽しそうでしょ

モモがこーやって遊ぶのは
はなちゃんとジャム君。

どこに、そのツボがあるんだろう

いつもたくさんのポチありがとうございます
若者に負けてないオバさんモモにポチお願いしまあす
バナー 
今シーズン初のオパジャマ投入。
冷えるとモモの足によくないからね。
あーやってジャム君を追いかけられるのも
このオパジャマのお陰。
膝のサポーターの役割も果たしてくれてるらしい。
今年の冬もこれで乗り切るぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

モモねぇちゃん、脚が痛いのにオイカケッコしてくれて、僕、嬉しいんだよねー
ガウウゥー! って、言ってくれるの、サイコー♪

みんなは、Mって言うけど、JAMのMって事? (^-^)

サブくなるみたいだきど、初めての冬ラン、オイカケッコして、ぽかぽかになろーねー★
ヨロピクです

| 2012/10/25 |  12:45 | JAM #- |  URL | 編集 |

ご無沙汰しております。
モモちゃん元気だね!
愛犬の友 11月号が発売されました。
今月はヨーキー特集です。リッチは載っておりませんが似たような子が沢山載っております。 m(__)m

| 2012/10/25 |  21:03 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
