
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングした!はずなのに。。。

2012/10/26 08:12

約2ヶ月ぶりのトリミング。

かなりのボサももでした。
あ 
闘わない!
トリマーさんと仲良くね。

んで、迎えに行った時には
むっちゃ可愛かった!のに。。。

車に乗って家に着いた時には
い 
既にボサももの出来上がり

この後、
リボンと闘うは・・・
それを追うママちんと闘うは・・・
ゴムはどっかに飛んじゃうは・・・

そして
出来上がったトリミング後のモモは
う 
こんな

これから寒くなるので
おパジャマ着用するので
体はマルガリータ。
足先はブーツカット。

頭は・・・
見ての通り

懲りずにチョンマゲを続けるママちんは
無謀だろうか。。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
トリマーさんと闘ったであろうモモにポチお願いしまあす
バナー 
何歳になったら・・・
大人しくトリミングさせてくれるんだろう。。。。
何歳になったら・・・
リボンと闘わなくなるんだろう。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

トップを結ぶときは
足の間に挟んで
足に顎を乗せる形で
上から固定して結ぶと

上手くできますよ~
(*´∇`*)


マルガリータは何㍉ですか?
(*≧∀≦*)

| 2012/10/31 |  23:40 | 天*奏ママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
