
--/--/-- --:--


スポンサー広告

省略するなぁ!

2012/10/31 08:01

たまには

ボサ子じゃないモモで
あ 
・・・略さない!
い 
そうだね
今日はハロウィンだね。

でも、オヤツはいつものキビナゴだけだよん。
(ここの所、パパちんからもらっちゃってるし)

そして、モモと一緒に写ってるハロウィン物は・・・
う 
そうなのよ。
ただのトイレットペーパー
え 
これ、いつも古新聞と交換してくれる業者さんが
置いて行ってくれたトイレットペーパー。
ちょっとシャレてるよね

ママちん、仕事が忙しくて
ハロウィンは全く考えていなかったので
今年はこれだけ

来年は
もうちょっと考えようかな

いつもたくさんのポチありがとうございます
Trick!だけでオヤツをもらっちゃったモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
ブラシしたては、こーんなに可愛いモモなのに。。。(親バカだけど。)
5分とたたないうちにボサ子に変身
本人はボサ子の方が落ち着くらしい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

親戚探しから来ました

ほぼ姉妹のコが見つかって
大興奮しています
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それだけなんですけど
^^;

うちもすぐボサ子になるんですよ~
(;´Д`)



お邪魔しました
ε=ε=(o*・ω・)o

| 2012/10/31 |  23:07 | 天*奏ママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
