
--/--/-- --:--


スポンサー広告

油断しすぎ。

2012/11/01 08:00

ここの所、お仕事MAXのママちん。

昨日もせっせとお仕事中
ふとため息をつきながら
モモを見てみたら・・・

2012-10-31-13-10-57_photoあ 
すっんごいカッコでお昼寝中
思わず噴出しちゃった

んで、スマホでバシャバシャ写真を撮ってても
2012-10-31-13-11-19_photoい 
爆睡中

そんな時・・・
ミシミシっと・・・
地震が

こんなカッコで油断して寝てたモモ。
もう、ビックリするのなんのって。。。

ムササビかと思うくらいに吹っ飛んで
声も裏っかえって吠えてました

あの俊敏さ・・・
ママちんにも欲しいわぁ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
ビックリして飛び起きちゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
あっ。。。バナー変えるの忘れた

仕事中にアノ格好で寝てるモモを見ると・・・
ドッと疲れを忘れる?様な・・・
ヤル気をなくす!様な・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おおらかでなにより~♪v-411
飛び起きた姿も想像つくわぁ~i-278

| 2012/11/01 |  16:39 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
