
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ニャンコかぁ~っ!

2012/11/07 08:04

急に寒くなった
モモ地方。

モモは・・・
う 
ニャンコの様に・・・
ちっちゃく丸くなってお昼寝中。

なので
え 
お肌着を着せたら
フテくされ中

昨日は朝からずーっと寝てて・・・
夕方のご飯の時間になっても起きてこない
具合でも悪いのかと心配になって。
どうやら、このお肌着が気に入らなかったらしく
脱がせたら
バクバクと夕飯をたいらげ・・・
タコさんを振り回し・・・
やっぱり裸族がいいらしい

いつもたくさんのポチありがとうございます
寒がりなモモにポチお願いしまあす
バナー 


おまけ

い 
先日、大沢桃子ちゃんの10周年記念ディナーショーへ
一年の内に数回しか見られないこのパパちんの笑顔を
出せないのが残念

ちなみに桃子ちゃんが微笑んでるのは
ママちんのスマホの裏を見て

ママちんのスマホの裏側は・・・
あ 
モモだらけ
これからもうちょっと、バージョンUPしようかと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
