
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一週間ぶり。

2012/11/16 08:00

サボりまくって
早、一週間。

ご無沙汰です

モモはとーっても元気。

この一週間を
MY365で

い 
今年も始まったストー部活動。
焦げちゃいそう。
う 
これ、2年くらい前にワン友ママさんが
撮ってくれました。
なにげにこの顔が好きなママちん。
え 
兄ちゃんの晩御飯からお刺身をちょっと拝借して。
モモにとっては豪勢な晩御飯になりました
お 
ヨッパー星人に変身しないパパちんには
べったりのモモ。
き  
朝、PCの前に座らないママちんが
ランに出かける仕度をしてる間、ずーっと
こうやって見張ってます。
か 
チョットの間ならマテ!が出来るんだけど。。。
ちょっと目を離すとそーっと寄っていって
食べちゃいます。

と、まあこんな具合で一週間を過ごしてました

最近はカメラを構えるのはスマホ。
ランへ行っても
デカいカメラはお飾りになってるママちんです

いつもたくさんのポチありがとうございます
ちゃんと更新しないママちんにお叱りのポチ
お願いしまあす
バナー 
昨日は4日ぶりにランへ行ったモモ。
とーっても楽しそうにショッカーに変身してました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
