
--/--/-- --:--


スポンサー広告

深まる秋。

2012/11/21 08:00

昨夜10時までお仕事だったママちん。

なので

今日は短編で

いつものランも

秋の色が日に日に濃くなってきました。
さ 
饅頭は付きませんが。。。。
紅葉もだいぶ赤くなって

後は、銀杏の葉っぱのジュウタンを待つばかりです。

そして
この方も
し 
トイプーのデイジーちゃんのこの顔も
この日で見納め。
すっきりトリミングして
元のデイジーちゃんになって帰ってくるって
楽しみだね

いつもたくさんのポチありがとうございます
今日もきっとお昼寝三昧のモモにポチお願いしまあす
バナー 
日曜日、月曜日とたっぷり遊んだので、昨日は一日爆睡。
問題は今日。
休養たっぷりのモモは今日は元気いっぱいなんだよねえ
明日はランへ行くぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
