
--/--/-- --:--


スポンサー広告

先週のもも。

2012/11/26 08:00

一週間もサボったママちんです
仕事もさほど忙しかったわけでもなく・・・
ただただサボりです。

ママちんがサボってる間も
モモは元気いっぱい

先週のモモを
ズズ~っと
20121125あ 
相変わらずジャック君との闘い。
20121125い 
モコモコトイプーからスッキリトイプーに変身したデイジーちゃん。
20121125う 
だから。。。紅葉まんじゅうじゃないってば
20121125え 
紅葉のジュータンで
20121125お 
(デイジーママさん撮)
久々のデイジーちゃんとモモの闘い。
ある程度の距離を置いての闘いは大丈夫なんだけど
接近戦になると・・・ダンゴになる
見てる方は楽しいんだけどね

こんな一週間を過ごしてました

今週は
ちゃーんとUP出来る!かな?。。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
寒くても元気いっぱいのモモにポチお願いしまあす
20121125バナー 
昨日、久しぶりにモモの足に電気をかけに行って来ました。
別にビッコたんになった訳じゃなくて、ただオーバーフォローしに
寒くなったし、そろそろと思って。
先生、モモの迷子プレートを見て一言。
「あれ?猛犬注意のプレートは?」って。。。
やっぱり必要か

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
