
--/--/-- --:--


スポンサー広告

休憩中も。

2012/12/01 08:00

こんにちわ。
すっかりサボり癖がついちゃった
ママちんです

ママちんがサボってる間も
元気いっぱいのモモ。

一昨日も元気にいつものランへ
いつものランも緑の芝から
秋の景色に
1129あ 

P1100827え 
もう、11月も終わりだというのに
今年はそんなに寒さを感じないんだよねえ。
モモも元気に走ってました。

そして
最近、「休憩」の言葉に敏感なワンズ。
「休憩」がどういう事なのか、ちゃーんとわかってらっしゃる
P1100811い 
休憩時にはヤギミルクをもらえるんだよね
そして、もちろんオヤツも。
P1100814う 
先日、闘っていたこの2ワンも
デイジー1く
休憩時にはこーしてくっついてる
カツアゲする時はコンビを組むんだ

これからはマキストーブの出番だね。

枯れ芝だらけのモモを
トリミングに連れて行き・・・

家に帰る頃には
2012-11-29-20-56-36_decoか  
既にボサボサ
車に乗せた途端にムシャムシャ攻撃。

しかも
ヨーキーなのに
チョンマゲなのに
2012-11-29-18-58-15_photoお 
リボンじゃなく
バンダナ
コレはいったい何を意味するんだろうか。。。

翌朝
綺麗に整えて
2012-11-30-21-26-39_decoき 
顔周りがスッキリ
ま、あんまり変わり映えしないけどね

今日はクリスマスとお正月の写真の
撮影会に行って来ます。

いつもたくさんのポチありがとうございます
リボンよりもバンダナが似合っちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1100829バナー 
果たしてカメラ嫌いのモモは
ちゃーんと写真が撮れるんだろうか。。。
ママちん、ちょっと緊張するわあ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
