
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モデルさんは食べ放題。

2012/12/02 08:45

昨日はお友達と
クリスマスとお正月の撮影会へ

P1100830あ 
会場は「ジョリーキッチン
ドッグカフェの3Fで。

最初は
P1100837い 
犬太君と未来ちゃん。
P1100855え 
オヤツを片手に「待て!」の連発。
汗だくのこぶしさん
未来ちゃん・・・リボンが。。。

次は
P1100879う 
小桃ちゃんとコロ助君。
P1100885お 
コロモさんもオヤツの缶を片手に必死。
ワンズも大変だけど
飼い主さんもかなり大変

そして
モモは・・・
161555_1838349717_89largeか 
普段はあまり食べさせてもらえない
チーズのオヤツを持参。
161555_1838349729_115largeき 
当然、ママちん汗だく

「オヤツ」の言葉も「ごはん」の言葉にも
あまり反応せず。。。

一番、反応を示したのが・・・
「休憩!」の言葉。
161555_1838349711_93largeく 
これにはカメラマンさんも
苦笑い。
「休憩」の言葉=ヤギミルク
と思ってるのよねえ。

そんな汗だくの撮影会でした
IMG_6285け 
クリスマスバージョンとお正月バージョン。
そしてノーマルバージョンの3カット。

来年の年賀状にします

いつもたくさんのポチありがとうございます
ショッカーを封印してるモモにポチお願いしまあす
IMG_6321バナー 
ムシャムシャしなきゃ、まともなヨーキーなんだけどなあ。。。。
コノ写真なんて、うまいこと立派な太ももが隠れてて

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
