
--/--/-- --:--


スポンサー広告

紅葉のジュータン。

2012/12/04 08:00

先日の日曜日。

いつものランは
紅葉のジュータンになってました。
P1100907あ 
ルンバちゃんママさんが紅葉のジュータンの中に
オヤツを隠して
みんな探索中。

いつもなら必ず混ざってるはず!のモモは・・・
P1100905い 
直接、ママさんの所へ向かってました
このおうちゃく者が

P1100911う 
どこまでちゃっかりなのか。。。

紅葉のジュータンの上は白いワンが良く似合う
P1100923え 
うみちゃん

紅葉もそろそろ終りだね。

いつもたくさんのポチありがとうございます
ちゃっかりモモにポチお願いしまあす
2012-12-03-12-38-05_photoバナー 
今年は銀杏のジュータンがダメでした。
なぜか青い葉っぱのまんま落ちてしまってました。
昨年はみごとに黄色いジュータンを楽しませてくれたのに。。。
でも今年は赤いジュータンを楽しみました

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
