
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スマホクリスマスバージョン。

2012/12/08 08:00

久々に・・・
大きく揺れたモモ地方。

天災は
忘れた頃にやってくる。。。って・・・

ホントに。。。
不意をつかれたって感じ。

3.11を思い起こす様な揺れ方に
モモはブルブルしちゃって。。。
おさまった途端に吐くは、シッコは失敗するはで・・・
モモの動揺もただものではなかった

そしてママちんは・・・
片手にモモを抱っこ。
片手にスマホ!・・・
・・・あれ?
スマホだと思って持ってた物は
TVのリモコンでした

どんだけ動揺してんのぉ~


さて、そんなママちんのスマホですが
先日までは
あ 
こんな感じのモモだらけでしたが

12月なので
P1100989え 
「くるしみます」じゃなくて
「クリスマス」です
P1100984い  
そうよ~。
せっかく綺麗に撮ってもらたんだから
フル活用しなきゃね
P1100988う 
そうとも言う

1月はお正月バージョンにしよう!っと

いつもたくさんのポチありがとうございます
地震に弱いモモにポチお願いしまあす
2012-12-03-12-38-05_photoバナー 
あーゆー揺れの時に限って地震警報って鳴らないのよねえ。。。
全く心構えが出来てない所にアノ揺れはホントにビビる。
地震警報が鳴ればチョットは待ち構えられるのに。
スマホと間違えてTVのリモコンも持たずに済んだかも
そして、すぐに携帯が繋がらなくなって・・・
アレも困るよねぇ~。
災害時こそ、繋がって欲しいのに。
あの最中、繋がってたのはLINE
コレはやっぱり心強い。
TVのリモコンじゃあ・・・ダメだけど。ね

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

あれ~ (-_-)

ももちゃんは、吐いたりしちゃったんだぁ… 本当に恐かったんでしょうね (>_<)

ももママの親バカぶりは、脱帽しましたっ♪
スマホケース、ももちゃんがイッパイで、幸せイッパイですねぇ~

| 2012/12/08 |  19:35 | JAMの母ちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
