
--/--/-- --:--


スポンサー広告

珍しい2ショット。3ショット。

2012/12/18 08:00

これまた1週間ちかくサボってしまった
ダメダメですねえ。

来年はサボらず!に挑戦!!しよーかなあ。。。?

決して忙しい訳でもなく
具合が悪い訳でもなく
元気にすごしてたモモです

先日の日曜日も
いつものランへ
P1110077あ 
あっ、コレは先週の水曜日。
逆つらら。
モモ地方、こんだけ冷え込みました。

そして日曜日。
P1110079い 
カムイ君との2ショット。
珍しいのよ。この2ワンがくっついてるの。
P1110080う 
とーっても仲良しそうに見えるでしょ
たまにはこーゆー日があってもいいよね

そして
もう一つ、珍しいショットを。
P1110096え 
モモとデイジーちゃんとマックス君。
3角関係かと。。。思ったら・・・
P1110099お 
モモはチビ君以外の男子には興味はなく
デイジーちゃんとマックス君のラブラブ・・・
P1110101か 
マックス君、貫禄だね。
微動だにしない。。。
かと思いきや・・・
P1110105き 
オヤツには弱かった

穏やかな日曜日でした

でも・・・
ランの奥では・・・
P1110107く 
なんと、シェルティが29ワン
スッゴいですねえ。
シェルティを一度にこんなに沢山見られるのは
そうそうない。

賑やかで穏やかな平和な一日でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
平和ってイイ!のモモにポチお願いしまあす
IMG_6321バナー 
静かな我が家も今週まで。
来週からは賑やかな我が家になるよ~
こも助が来たり・・・ダックス2ワンが来たり。。。
今年の年末、来年の年始はいつになく賑やかになりそうです
・・・その前に・・・大掃除は・・・
ま、いっか

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
