
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズのクリスマスパーティー

2012/12/26 08:00

・・・もうクリスマスも終わってしまった。。。

んでも、わらわら12ヨーキーズのクリパーを
お届けしないわけにはいかない!

なので年の瀬も押し迫りましたが
ずずずィ~っといきますよ~


と、その前に
ただ今、モモ家で合宿中の2ワンが。
P1110489あ 
の小桃ちゃんとコロ助君。
お仕事の都合でお引越しすることになって。
お引越しの間、先週はこぶし亭に。
今週はもも家でのお預かりです。
3ワン生活、楽しみますよ~

もも家での合宿は・・・
P1110474い 
勿論、「強奪の仕方」だそうです
コロ助・・・そんなの勉強せんでよろし

合宿の様子はちょこちょこと途中で入れていきますね。


さ、それではクリパーの様子を。
今年も会場は
モズレンジャー宅
P1110144あ 
おでんでクリパーです
このおでんの美味しいことったら
このおでんを食べたいが為に朝ごはんチョットにしちゃった

さて、メンバーですが
飼い主不在ですが
P1110126い 

昨年もクリパーでお会いした
 P1110242き 
ママちんのすぐ隣にいたんだけど。。。
正面からの写真が・・・なぁ~い
(このティンティン君がこの後、よからぬ行動に

そして
P1110421か 
相変わらず、イイ味出してるわぁ~

そしてこれまたイイ味出してるこの方々
P1110329え 
えっと・・・朝からずーっと「シャー」の声が。。。
家に帰ってからも耳元で「シャー」が聞こえてる様な

最後になりましたが
モモとそつくり!と言われてる
P1110207う  
この角度だと、あんまりだけど
正面からだと、ホントそつくり!なのよ。

以上12ワンのクリパーの始まりです

とりあえず、本日はここまで。
続きはまた明日?かな。

いつもたくさんのポチありがとうございます
モテない女子脱出のモモにポチお願いしまあす
P1110214バナー 
相変わらずヨーキー嫌いなモモ。
なんでだろうねえ。。。。
自分もヨーキーだって認識がないのかねえ。
今度、じっくり鏡を見せてみよーっと

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
