
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズのクリスマスパーティー2

2012/12/27 08:17

昨日の続きですよ~

と、その前に
合宿の様子を。
P1110428お 
パパちんがいる時はパパちんにベッタリと。
P1110431か 
お昼寝する場所はアチコチと。
P1110433き 
P1110436く 
くつろいでいただけて、なにより
明日はいつものランでの合宿の様子を。

では、わらわらヨーキーズのクリパーの様子です。
P1110135く 
そっちゃこっちゃで、わらわらしてて。。。
めかぶ君は小桃ちゃんONLY
P1110141け 
未来ちゃんはシャーシャー言いっぱなし。
P1110167そ
めっくんが、あまりに小桃ちゃんを追いかけるので・・・
P1110164し 
間に未来ちゃん投入。
P1110161す 
これは良い防御策。

その頃、犬太君は・・・
P1110166せ  
さすが!長老。

いじられキャラのころ助君は・・・
P1110153こ 
いじられっぱなし。
P1110155さ 
もっくん?かな?
彼もこーゆー役目が多い

そして・・・
モモにとっての天変地異が。。。
P1110174ち 
まさか。。。の。。。
P1110176つ 
モテない女子組のモモに。。。
P1110184て 
つきまとってくれてる、こたろう君。
モテない女子組の母として・・・
ありがとう!!って声を大にして言いたい
P1110195と 
・・・片思いだけど。ね

こんな感じで始まったクリパー。
まだまだ続くよ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
この後、もっとスゴい事が。。。のモモにポチお願いしまあす
P1110214バナー 
もう、クリスマス終わったっちゅうのに。。。
未だこのバナー

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

なんか、モモちゃんよりいい場所キープしているような。。。
相変わらずな他所の家でのくつろぎっぷりだw
パパさん、いっぱい相手してくれてありがとうございます!!

| 2012/12/27 |  23:16 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
