
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズのクリスマスパーティーその3&こもすけの合宿

2012/12/28 07:45

まず最初はこもすけの合宿の様子から。

24日クリスマスイヴにいつものランへ
P1110437け 
この日、ポカポカ陽気だったいつものラン。
寒がりのこもすけも楽しそうに走ってました
P1110464く 
小桃ちゃんなんてウサギさんみたいにハネて。
P1110456し  
そうそう。小桃ちゃんって何処へ行っても
モテるんだよね。
P1110460さ 

この日、ヨーキーのポチ君がいたので
 
記念撮影・・・(モモ繋がりも含めて)
P1110447こ
左から
すもも・もも・ころ助・小桃・ポチ

ランでの合宿の様子でした。

それでは、クリパーの続きですよん。

この日、あっちゃこっちゃでLOVE・LOVEモードが。。。
最初、小桃ちゃんにLOVE光線を投げかけてた
P1110242C 
ティンティン君。
でも、めっくんが小桃ちゃんから離れず
あえなく断念。
次のターゲットは・・・
P1110279D 
え?
まさか・・・モモに
P1110281E 
どんなに言い寄られても
つれない態度のモモ
それでも諦めないティンティン君。
P1110289F 
ずーっとモモに熱い視線を・・・
P1110317G 
送ってくれてる
P1110323H 
いいじゃない。たまには穴があくほど
見つめてもらっても
この日、帰るまでずーっとモモを
見つめてくれてたティンティン君でした
母からお礼を。
ティンティン君、ありがとう

そして恒例の集合写真。
P1110375I 
これがまた・・・大変。
一斉にカメラを見させるのは・・・

今年もとーっても楽しいクリスマスパーティーでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
生まれて初めての男子からの熱い視線をあびちゃった
モモにポチお願いしまあす
P1110214バナー 
こもすけの合宿も今日が最終日。
明日にはコロモさんにお返ししなければなりません
う~ん・・・返したくなぁ~い

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/12/28 |  21:23 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
