
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こもすけの合宿。

2012/12/29 08:42

あっという間にクリスマスも終わり・・・

既に師走に入った世間ですが

このワン達には関係ないようで
P1110491あ 
今年一番の寒さを記録したこの日の朝。
ストーブの前を占領
お日様が出る頃になると・・・
1228い 
・・・いつも重なって寝てるのよねえ。
ほんと、仲良し

昼間はポカポカ陽気だったので
P1110497う 
いつものランへ
この日はころ助、よーく歩いてました。
P1110502え 
そして・・・小桃ちゃんも!
小桃ちゃんってこんなに走るんだぁ~って
ビックリ

休憩時間は
P1110504お 
ポカポカ日向でカートIN。
モモは・・・
 P1110507か  
デイジーちゃんといつもの場所。
P1110510き 
そこも陽だまりで暖かいんだよね。

モモ家での合宿、もうちょっと続くよ~。

いつもたくさんのポチありがとうございます
嬉しそうに走ってたこもすけ達にポチお願いしまあす
P1110454バナー 
家の中でのモモは・・・
こもすけ達と交わる事なく。。。
パパちんのベッドの上に避難。そこが一番落ち着くらしい。
こもすけ達はベッドに飛び乗れないからね。
それでもご飯の時間は3ワンで戦々恐々。
3ワンとも、食欲がなくなる事もなく、食いしん坊で安心しました
夜、寝る時はママちんの右脇にこもすけ。
左脇にはモモ。とヨーキー天国の中でママちん、爆睡。
湯たんぽいらず!です

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

強化合宿、お世話になりました!
いっぱい甘えさせてもらったり、ランに連れて行ってもらったり、とっても楽しかったと思います。
今日も忙しい中、送ってきてもらってありがとうございました。

| 2012/12/30 |  02:57 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
