スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こもすけの合宿 最終日。と次なる合宿犬。

2012/12/31 08:00

一週間・・・
あっというまでした

こもすけ達の合宿も大詰め。
帰宅前日もいつものランへ

この日はとーっても寒かったので
短時間で終了。
P1110526さ 
いつものランで一番小さいと思われたさくらちゃん。
こもすけ達の方が小さかった。
P1110530し 
トイ君はモテ女子小桃ちゃんを逃さずチェック。
P1110525す 
ショッカーだからねぇ

あれ?コロ助は?
あまりの寒さにママちんのジャケットにIN
ころ助、氷つきそうな勢いでした

こうしてあっというまの一週間の合宿を終えた
こもすけ達。

帰る間際
パパちんが・・・
「このままウチの子になっちゃえ!」と。
P1110535あ 
名残惜しそうに記念撮影
楽しい、楽しい3ワン生活でした

こもすけ達が帰って淋しいなあ。。。と
思うヒマもなく・・・

次なる合宿訪問犬が
P1110536い 
今年の年末年始は
ワンで終わってワンで始まります

この合宿の様子はまた後日。
ママちん、バタバタ状態で次のUPはいつになるか。。。


今年一年、たくさんの方に訪問していただき
ありがとうございました
毎日UPを目指してきましたが
なかなか思う様にいかず。。。

来年こそは!と思ってはいるのですが・・・
こんなママちんとモモのブログですが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

では皆さん
よいお年を

いつもたくさんのポチありがとうござます
モモのリードの訳は。。。
モモ頑張れ~!!のポチお願いしまあす
P1110454バナー 
モモはベス君に対してショッカー攻撃連発
それでも優しいベス君。
決して攻撃をやり返してくる事はなく
とーっても良い子。
強奪するは、ショッカーになるはで
あえなくリード
果たして、お正月もリードでの生活になるのでしょうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
