
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年のラン初め

2013/01/06 08:00

あっと言う間にお正月も終わり・・・

今年のランが始まりました。

お正月中は
P1110562あ 
2ワンが合宿中。
P1110568い 
いつものランもお正月休みでランにも
連れて行ってあげられず。。。
帰宅されました

そして
昨日から始まったいつものラン。

初っ端からモモは暴走モード。
P1110581う 
初めましてのワンちゃんに・・・
P1110582え 
飛び掛り・・・
ダンゴ状態

P1110586お 
小太郎君も
P1110576か 
追い掛け回す始末。

今年もパワーUPしちゃった様で・・・
先が思いやられるわぁ~

今年もこんなモモとママちんですが
よろしくお願いしまあす

いつもたくさんのポチありがとうございます
パワー全快のモモにポチお願いしまあす
バナー 
晴れ着でランへ行こうと思ったんだけど
こーなるのがわかってたからヤメました。
着せて行かなくてヨカッタ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おっきいワンちゃん

私好みの顔!!
今年もショッカーは健在なのね。
そして私の今年は…ブログ徘徊、頑張る!!
今年もたくさん遊んでね。

| 2013/01/06 |  14:14 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
