
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年も。

2013/01/08 08:00

今年も休みとあらば
いつものランへ

もっと寒いかなあ。。。と思ってたんだけど
意外と寒くない。
P1110593あ 
初めまして!のダックスちゃん達。
どーやらモモはまだ合宿中?と勘違い?

そして
遠くから何やら狙われてる感が・・・
P1110600い 
P1110602う 
まだ4ヶ月だって。
メッチャ、元気!

そして今年も始まったいつもの光景。
P1110611お 
1ワンがこーすると・・・
P1110612え 
また1ワンが・・・
P1110616か 
集まってきてこーなる

かぐらちゃん、芸をしてるのかと思いきや・・・
P1110605き 
石を拾って食べちゃうんだって
かぐらちゃん、怒った顔も可愛いね

いつもたくさんのポチありがとうございます
ちょっとお疲れモードのモモにポチお願いしまあす
バナー 
どーやらモモもお正月疲れの様で・・・
ランでもあまり動かず状態。
(ジャム君と遊んでたけど
ま、今日からママちんのお仕事も始まるし・・・
今週はモモもゆっくりしてもらいます。

あ~仕事が始まる。。。
やりたくな~い!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
