スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2013年の年賀状。

2013/01/10 08:00

お正月休みが終わった途端
地獄の様なお仕事の量
既にクタクタのママちんです

さて、今年の我が家の年賀状ですが。。。
元旦にお届けする事が出来ず・・・
すみませんでした

今年はパパちんの分1種類、ジジババの分1種類
モモの分3種類と全部で5種類の年賀状を作成。

パパちんが会社関係に出した年賀状はコチラ
パパえ 


ジジババが親戚に出した年賀状はコチラ
ジジババお 


そしてモモが皆さんに出した年賀状は3種類。
ランダムに送らせていただきました。
もも1あ 
もも2い もも3う
どれもモモずくしで・・・

作ってて結構、楽しいのよ
皆さんにはどのモモが行ったでしょうか。

そして今年もモモにたくさんの年賀状をいただきました。
年々、増えていくモモ宛ての年賀状。
嬉しいかぎりです。
ありがとうございました

中にはこんなコメント入りの年賀状が・・・
P1110618か 
誰からか・・・わかりますか?
そーです。モモがお世話になってる病院の先生から。
思わず吹抜だしちゃました
(この年賀状が届く前に既にケンカをやらかしてたモモです


いつもたくさんのポチありがとうございます
今年はモテ女を目指してるモモにポチお願いしまあす

バナー 
きっと・・・何歳になっても・・・
モテ女には・・・なれないんだろうなあ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そんなに作ったんだ?

ぜんぶ欲しかったな~~~。

| 2013/01/13 |  19:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
